カテゴリ: クラウドソーシング

下記投稿は、「利用規約」「ココナラのルール」上の問題が確認されたため、取り下げさせていただきました。

【取り下げ理由】
・成人向け、アダルト関連、その他青少年に有害な情報のやりとりを行うと判断される投稿
コイカツに言及した投稿が検知されると
このように(半ば自動的に)削除されてしまいます。


参考になると思いますので
問い合わせの返答を掲載します。

現在当サービスでは違反案件の取り締まりを強化しており、
システム上でお仕事内容に問題があると自動で判断されたため、
お仕事の掲載中断がおこなわれていることがわかりました。

ご依頼内容を改めて確認させていただいたところ、問題とみられる内容ございませんでした。

誠に恐れ入りますが、タスク形式のお仕事は再掲載をおこなわせていただくことができませんので
新しくお仕事をご依頼いただけますようお願いいたします。







依頼のコンテンツをTwitterで拡散するというサービスがたくさん出品されています。
しかし効果の程度が全然分からないのでアカウントを教えて欲しいと出品者に問い合わせるのですが、教えてくれない人も多いです。
その理由として、coconala外で連絡を取れてしまう手段を提供する事になるから運営の方で禁止しているから、だそうです。

しかしながら教えてくれる人もいたり
サービスに堂々とアカウント(連絡先)を書いている人も居たり
そして、そのようなサービスがずっと売れ続けてさえ居ます。

そのあたりからしてもcoconalaの運営はいい加減だと言わざるを得ません。


電話認証するとワーカーに相談できるようになると書かれているのですが
これは、あまり意味がありません

認証しなくても見てみてを送ることは可能であり、
この見てみては相談と同じメッセージを送るだけだからです。

電話認証すると相談ボタンが有効になりますが
相談出来る上限が増える訳ではありません



↑このページのトップヘ