カテゴリ: 金融

月1回などのペースで定期的に飲み会告知をしてる
飲み会を開くことが趣味のような人はいますね。
開催する事にただ楽しいからという以外のメリットは幾つかあります。

  • 人脈
 これは多くの人が指摘する事ですが、それ以外にも直接的に経済的なメリットがあります。


  • 幹事特典
幹事の料金は最大で無料ぐらいまで値引きする店はあります。
これは、そうと明記していない店でもそのようなサービスする場合が結構たくさんあります。

  • クレジットカードポイント
料金を現金で徴収しておきながら支払いはカードで行うのです。
カードのポイントが目的ですがポイント還元は思いの他大きいです。



これら以外のパターンはありません。
これらの中からランダムに変わります。


605
714
823
 9


158
269
370
 4


098
765
432
 1


012
783
654
 9


741
852
963
 0 

Lancers事務局です。

クレジットカードで決済を頂いたエスクローにつきまして、
以下いずれかの理由により、クレジットカードでの
エスクローが継続が出来ない状態であることが分かりました。

<エスクローが継続できない理由>

・クレジットカードの有効期限が今月で切れるため

・ご契約のクレジットカード会社様より、何らかの事情により
  エスクローを継続できないという通知があったため
再エスクローが必要なタスクがひとつでもあれば、この通知が来ます。
別の支払い方法を登録しなければいけません。

※店頭での購入が一番安いです。



電話注文の場合
購入者の名前住所等とグラム数を伝えれば振込先を教えてくれます。
その日の午後2時までに振り込めば、
当日のAM9:00の時点の価格で決済が完了します。


しかし、送料と振込み手数料に加えて、手数料を地銀1本にいくら加算されます。



郵送の場合、本人限定受け取り郵便になります。

↑このページのトップヘ